1999年9月1日 まだまだ、残暑は厳しいですが公園プール営業終了に伴いページを多少変更
今シーズンは本当にプールばっかり行ってましたねぇ〜〜(^o^)
1999年7月3日 梅雨の真っ最中で、蒸し暑いですね。大雨で災害が起こっている地方の方には
同情申し上げます。でも、夏はやっぱりプールですね
1999年4月17日 結構長く咲いていた桜も散ったのでお花見情報のページをリンクから外しました。
ページそのものは残ってますけどね。鯉のぼりが気持ちよく空を泳いでますねぇ〜
1999年3月4日 桜の開花予想も発表されたので、お花見情報を掲載しました。
景気も春の風に乗って上昇すると、良いですねぇ〜
1999年1月5日 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ よろしく
掲示板のシステムがどうも不安定なため閉鎖いたしました。
1998年10月26日 祝・横浜ベイスターズ 日本シリーズ制覇 \(^^)/ 
とは、関係ないですが、都筑区関係の掲示板「カフェ・つづき」を製作しました。
1998年9月5日 ご近所プール案内を通年版に、何となく夏も終わってしまいましたねぇ〜
1998年7月5日 たもくてき遊水池のページをちょっと、更新。あちこちの写真を少し変えました。
1998年7月1日 暑いのでご近所プール情報98を掲載。
1998年6月6日 夢見が崎動物公園の写真が一枚、別の写真と変わっていることに気が付いたので
とりあえず削除しました。勘違いして別の写真をUpしていました。
1998年5月中旬 都筑区中央公園をUP。でもこの公園はあまりいかないと思うので
(理由:駐車場にお金がかかる。もっと近くによい遊び場があるなど)
北部の公園案内を制作しているKenさんに詳細はお願いしました。
葛が谷公園の内容を記載しました。
1998年4月14日 春の嵐で桜の花も散ったので、お花見情報へのリンクを切断しました。
1998年4月上旬 工事中のページを少し減らしました。東方公園のお花見模様を掲載。
江川せせらぎ緑道の写真を桜の写真に変更
1998年3月末〜 クリッカブルマップを採用しました。また、4月に新しい公園が出来ますので、
そのページを作成予定その他追加する公園をマップに載せました。
せせらぎ公園内の古民家の記事も掲載予定
1998年1月〜3月 いろいろとチョコチョコいじっています。お花見情報を掲載




戻る